見出し画像

後回しにしてしまうこと…

ついつい後回しに
してしまうけど
絶対にすぐにやった方が
いいことを
いまからやろう!

たとえばベットの枕元に
置きっぱなしの本。

本棚に戻せばいいだけなのに
ついついそのままにしている。

そしてそこが目に入るたびに
少し嫌な気分になってしまう。

玄関に出しっぱなしにしている靴。
あまり履かない靴は
下駄箱に片付ければいいのに
ついついそのままにしている。
目に入るたびに、少しイラついてしまう。

仕事の関係者にお礼のメールをする。
ちょっとタイミングが遅れて
いまさらと思いながらも
遅れてもいいからした方が
いいと思っているのに
ついついそのままにしてしまって
気になって落ち着かない。

それ、絶対にいますぐやった方が
いいですよね🎶

だって、かなりのエネルギーを
そこで奪われているから。

そのエネルギーをもっと前向きで
建設的なことに使った方が
いいですよね🎶

さぁ
ついつい後回しにしてしまうけど
絶対にすぐにやった方がいいこと
やりましょう🎶

🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢

ホームページを書き直しました‼️

コーチングに興味のある人は
体験セッション受け付けてま〜す🎶
気楽にDMしてね🌈

HPに行くとオレの熱い思いが伝わると思います🔥

🐬 🐬 🐬 🐬 🐬 🐬

LINE公式の登録お願いします🤲
アドラー心理学やコーチングについて
週1回発進しています。
https://lin.ee/S7iA3Sy

ホームページ「アドラー流プロコーチたも」
https://tamootsu.jimdosite.com/

インスタやってます。
https://www.instagram.com/tamootsu

Amebaはじめました。
自分のことをひたすら書いてます。
https://ameblo.jp/tamo23696/

note、週に1〜2回書いてます。
https://note.com/tamootsu

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?