見出し画像

時間はやらない言い訳を探すためにあるわけではない!

時間は、やらない言い訳を
探すためにあるのではない

何かをやるためにあるのだ!

言い訳に時間を
費やすくらいなら

やるか
やらないか

どちらかを選んで
それを実行しよう!

やらないを選んだのなら
他の何かを
とっととやろう

結局は行動するしかない!

🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢

ホームページを書き直しました‼️

ホームページ「アドラー流プロコーチたも」
https://tamootsu.jimdosite.com/

コーチングに興味のある人は
体験セッション受け付けてま〜す🎶
気楽にDMしてね🌈

HPに行くとオレの熱い思いが伝わると思います🔥
そこには、LINE公式、インスタ、ブログのnoteやamebloへのリンクがあります。

🐬 🐬 🐬 🐬 🐬 🐬


LINE公式の登録お願いします🤲
アドラー心理学やコーチングについて
週1回発進しています。
https://lin.ee/S7iA3Sy

インスタやってます。
https://www.instagram.com/tamootsu

Amebaはじめました。
自分のことをひたすら書いてます。
https://ameblo.jp/tamo23696/

note、週に1〜2回書いてます。
https://note.com/tamootsu

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?