見出し画像

心の準備はいらない

心の準備が整うのを待っていては
いつまでたっても
前に進むことはできない。

心の準備なんて
一生できないかもしれない。

でも、行動は今すぐにでもできる。

あなたは言うかもしれない。

心の準備ができていないと
前に進むことはできないと。

しかし、あなたは毎日やっている。

仕事に行きたくないと思いながら
会社に向かっている。

朝、もう少し眠っていたいと思いながら、
布団から起き出している。

これ以上食べると太るから
食べるのを止めたいと思いながら
食べ続けている。

心とは反対のことをやれている。

それなら、やったことがなく
不安なことだって行動できるはずだ。

他人の目が気になるけれど
行動できるはずだ。

さぁ、動き出そう。

心の準備なんて必要ない。

動き出せば心の準備はできてくる。

あなたはもう心の準備不足を
言い訳にしなくてよくなる。

🐢 🐢 🐢 🐢 🐢 🐢

ホームページを書き直しました‼️

ホームページ「アドラー流プロコーチたも」
https://tamootsu.jimdosite.com/

コーチングに興味のある人は
体験セッション受け付けてま〜す🎶
気楽にDMしてね🌈

HPに行くとオレの熱い思いが伝わると思います🔥
そこには、LINE公式、インスタ、ブログのnoteやamebloへのリンクがあります。

🐬 🐬 🐬 🐬 🐬 🐬

LINE公式の登録お願いします🤲
アドラー心理学やコーチングについて
週1回発進しています。
https://lin.ee/S7iA3Sy

ホームページ「アドラー流プロコーチたも」
https://tamootsu.jimdosite.com/

インスタやってます。
https://www.instagram.com/tamootsu

Amebaはじめました。
自分のことをひたすら書いてます。
https://ameblo.jp/tamo23696/

note、週に1〜2回書いてます。
https://note.com/tamootsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?