見出し画像

鮪石鉄男の世界 『IJIN』シリーズ

 鮪石鉄男です(^-^)
 冬の花といえばシクラメンが有名ですよね。
 先日、どうしてもシクラメンが見たくなっちゃって、シクラメン育ててそうなお家に勝手に入り込んだら、家主に「なんだこいつ!気持ちわりー!」ってぶん殴られちゃいました( ;  ; )
 皆さんも知らない人の家でシクラメン見る時は気をつけてくださいね(≧∇≦)

 今回の『鮪石鉄男の世界』は『IJIN』シリーズ第一弾( ・∇・)
 『IJIN』シリーズの他にも『KUIMON』シリーズや『SONOTA』シリーズとか今後色々展開していく予定です( ^ω^ )乞うご期待です(^_^)

 さてさて、今回の『IJIN』は一体誰でしょう?^ - ^

画像1

 食べかけのチョコレートじゃないですよ(๑>◡<๑)

画像2

 スーツでした〜^ - ^

画像3

 白いシャツに赤紫色のネクタイです。オシャレですね〜( ^∀^)

画像4

 いつもは顔から刺繍するんですが、肌色の糸が切れちゃってて後から刺繍しました。ポイントはレトロな丸メガネです(O_O)


画像5

 完成( ´ ▽ ` )
 正解は『ブシドーの人』でした♪( ´▽`)
 次回もお楽しみに〜(⌒▽⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?