見出し画像

鮪石鉄男の世界 IJINシリーズ②

こんにちは(^ ^)
鮪石鉄男です^_^

先日、節分がありましたね(๑>◡<๑)
いつもみたいに散歩してたら、急に子供たちが集まってきて
「これでも食ってろ!」
って、豆をたくさん投げられちゃいました( ^∀^)
この時期って本当大変ですよね(^.^)

画像1

今回は誰でしょうか(^^)

画像2

お○りみたいな頭ですね( ◠‿◠ )

画像3

和服を着てるってことは、アフリカ人じゃなさそうですね( ^ω^ )
一体、誰なんでしょうか( ・∇・)
正解は…(^_^)








画像4

『ぢっと手を見る人』でした〜(^o^)
次回も、お楽しみに〜(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?