見出し画像

2匹目のドジョウをさがせ!!!!~100の質問リベンジ~

こんにちは。
髙橋多聞です。

今、「100」と言えば世間的には当然『100日目に死ぬワニ』だと思いますが、

僕にとっては『100の質問』です。

なぜかって?

それは前回の記事が思ってたより伸びたからさ!!!!



と言う事で味をしめた髙橋多聞はまた「100の質問」やっちゃうよ!!!!


バカの一つ覚え上等!!!!



さがせ!!!!2匹目のドジョウ!!!!



と言う事で今回もこちらのサイトから、

https://100mon.jp/

「自己紹介したくてしょうがない人に100の質問」に挑戦してみようと思います!!!!


なんだよこのタイトル!!!!まさに今の俺にぴったりじゃないか!!??エスパーか??


~~~

「自己紹介したくてしょうがない人に100の質問」

1. こんにちは?!
はい!こんにちは?!

2. 早速質問します!
はい、どうぞ!

3. 性別は?
男!

4. 生年月日は?
言いたくない!!

5. 年齢は?
31歳……です……

6. 血液型は?
典型的なO型でござい

7. 私A型なんですよ!
知らんがな

8. 仲良くしてください **
まずは名を名乗れ!!!!

9. それでは好きなモノ聞いていきます!
どうぞ!

10. 好きな芸能人Best5
いや、それで質問1枠使うの?

11. 5位
ジャック・ニコルソン

12. 4位
庵野秀明監督

13. 3位
ブライアン・メイ

14. 2位
椎名林檎さん

15. 1位
マーク・ハミル

16. なかなかいい趣味してますね **
やっぱりエスパーか?

17. ちなみに1位の方を好きになったきっかけは?
『スター・ウォーズ』と『BATMAN : TAS』ですかねえ

18. いいですねー **
適当だな

19. それでは好きな曲Best5!
だから、それで1枠使う?

20. 5位
Panic! At The Disco『Dying in LA』

21. 4位
椎名林檎『走れゎナンバー』

22. 3位
帝国歌劇団『夢のつづき』

23. 2位
THE YELLOW MONKEY『バラ色の日々』

24. 1位
Queenの曲すべてが同率1位

25. では好きな漫画/アニメBest5!
あ、これ最後までこのスタンスで行くやつだな

26. 5位
アラン・ムーア『バットマン : キリングジョーク』

27. 4位
福満しげゆき『僕の小規模な失敗』

28. 3位
藤子 不二夫A『笑ゥせぇるすまん』

29. 2位
王欣太『蒼天航路』

30. 1位
諸星大二郎『妖怪ハンター』

31. いいですねー!私も1位のやつ好きです **
え!?『妖怪ハンター』をですか!!??

32. 気が合うということですかね **
ほんまかいな

33. では次いきますよー!
はい

34. 好きな映画/ドラマBest5
映画で良いかな?

35. 5位
『ボヘミアン・ラプソディ』

36. 4位
『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』

37. 3位
『シン・ゴジラ』

38. 2位
『JOKER』

39. 1位
『LA LA LAND』

40. 映画はよく見ますか?
こう見ると有名どころばっかりだけどね

41. ドラマはよく見ますか?
ドラマはあまり……長いから……

42. というかテレビは好きですか?
昔はよく見たけどなあ

43. 私テレビあんま好きぢゃないんですよ←
「自己紹介したくてたまらない」って、あなたがだったんですね?

44. 映画はやっぱ映画館ぢゃないですか?
「じゃ」を「ぢゃ」って言う人には答えたくないです……マヂ無理……

45. 好きな作家/漫画家Best5
順番おかしくない?

46. 5位
藤子不二雄(FもAも)先生

47. 4位
丸尾末広先生

48. 3位
澤村伊智先生

49. 2位
伊藤潤二先生

50. 1位
諸星大二郎先生
(ホラーばっかだな……)

51. 私は5人もいませんよ←
もっと本読みなよ

52. 好きな作詞家作曲家プロデューサーBest3
お、良い質問やね

53. 3位
デビット・ワイズ

54. 2位
エリック・サティ

55. 1位
田中公平先生

56. あれ?3人ぢゃ足りませんでしたか?
まあ、たしかに

57. そうですかp(´⌒`q)
そうですねp(@益@q)

58. なんて言っているうちに半分終わりました!
これで半分とか言ってよいのだろうか

59. 今のご感想は?
もっと自己紹介させて欲しい

60. まぁ感想どうであれあと40問です!
ぢゃあ聞くなよ……

61. 諦めず最後まで頑張りましょう!
おう!さあこい!

62. では好きな食べ物Best3
なんでBest5辞めたん?

63. 3位
スープカレー

64. 2位
からあげ

65. 1位
ロールキャベツ

66. ぢゃ逆に嫌いな食べ物Best3
「ぢゃ」は別に要らないだろ

67. 3位
押し寿司

68. 2位
ちらし寿司

69. 1位
いなり寿司

70. ちなみに私はトマトが嫌いです←
さいでっか……

71. 今更ですが....
何に対する「今更」?

72. 趣味は?
サブカルを少々

73. 特技は?
初見でトランスフォーマーを何でも変形させられる

74. 基本的なことですよね←
「初見でトランスフォーマーを何でも変形させられる」事がかと思ってビビった

75. 聞き忘れすみません。
いや、構わないよ。気にしないで

76. んぢゃ基本的なことまた聞きますね!
「ぢゃ」はやめろ!!!!

77. あなたの長所は?
人当たりが良い

78. あなたの短所は?
気にしい

79. まぁ短所はいっぱいありますよねー
決めつけるんじゃないよ!!!!

80. 短所って直していかないとですねー
絶対思ってないだろ

81. でもなかなか難しいですよねー
なんで落ちこんでんの?

82. テンション落ちて来たので次いきます!
今年1番の知らんがな案件

83. 今好きな人はいますか?
言わなきゃダメ?

84. ちなみに好きなタイプは?
「好きになった人がタイプ」のタイプ

85. 好きになる上で絶対条件はありますか?
人類ではあって欲しい

86. 恋ばな失礼しました←
おじさんにそんな事言わせるんじゃないよ

87. 恋ばなは好きですか?
知らない人とするのは好きじゃないよ

88. そーですか!
「そーですか!」じゃないよ!

89. 好きな香りはありますか?
LAのにおい

90. 何の香りですか?
わかんないんだよね……大気?

91. 朝昼晩、どのご飯が好きですか?
すべてや!!!!

92. お風呂は夜派?朝派?
両方かなあ

93. お風呂いいですよねー **
そうですねー

94. 私温泉とか好きですよー **
そうですかーいいですねー

95. それでは最後の質問です!
え!?まだ95問目だけど!!??

96. あなたの座右の銘は?
「死ぬまで狂っていたい」

97. 以上で質問終わりです!
いや、あと4問!!

98. 上手く自己紹介出来ましたか?
これは質問にカウントしないんか?

99. まぁいろんなところにupしてください?
なんで疑問形なんだ

100. 回答ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!!


~~~


終わった……。

なんというか、「2007年の女子大生」と話している感じだった……。

質問借りてる身だから文句とかは言うつもり無いですが……

もし作成者がいたら名乗り出てください!!


ゆっくりお話聞いてあげますからね!!!!


と言う事で、そんな髙橋多聞の新曲はこちらから!!!!

noteはフザケ倒しているけど曲は真面目なんだよな。
落差!!!


では、また!

この記事が参加している募集

皆様から頂いたご支援は音楽、noteなど今後の活動の為に使用させていただきます。具体的に言うとパソコンのローンの支払いです。ありがとうございます。