見出し画像

第23夜:未来(みくり)予想の部屋1▲▲▼

noteをご覧になっているみなさん、こんにちは。もしくはこんばんは。

保田未来(やすだみくり)です。久しぶり。


タイトルがこの動画のパクリっぽくなってしまうこと、お許しください。ちなみにこの方の声、大好き過ぎます。一時期見てました🥰


例のマガジンで取り上げたような内容は取り上げません。本投稿は、わたしが今年様々な情報に触れたり、実際にいろんな人と出会った中で見つけた、(保田)未来(みくり)の予想になります。

最近知り合ったお友達や仲間の知見を多く取り上げます。

断片的にいろんな情報を小出しにしていきますね。そして、これは聞いた話の備忘録でもあるため、細かいソースを出せないことをお許しください。ちゃんと勉強します。


1. トランプ大統領とQ関連と陰謀論

トランプ大統領の2期目大統領選報道から、マスメディアのゴミさが顕著になりました。わたしはそこから数々の違和感に気づいて、今こうした投稿をするに至っています。

Q関連も一時期はある程度調べました。おそらく事実として何らかあります。おそらくトランプ大統領は表舞台に出ている犯罪者を本当に排除しようとしている動きや、2022年あたりの中間選挙では何らかの動きはあると考えられます。

しかし、わたしたちが観測できるほどの大きな動きは無いはずです。

水面下で動いていることは確かにありますが、それはおそらく犯罪者の粛清くらいです。

ディープステート、イルミナティ、フリーメーソン

おそらく、これらをすぐに粛清することは、トランプ大統領でもできず、表舞台で観測できるような犯罪者の大量逮捕くらいです。この大量逮捕の中には、わたしたちが危惧している何らかのお注射や、日本国憲法の改憲やら、ムーンショット計画は含まれていないと考える必要があります。


2. トランプ大統領とNWO(新世界秩序)

トランプ大統領はNWOには反対の動きをしていると考えられます。

なぜなら、以下有名なセリフを残しているからです。

「未来はグローバリストの手にはない。愛国者の手にある」と述べ、「自由を望むなら、自国に誇りを持て。民主主義を望むなら、国家主権を維持せよ。平和を望むなら、自国を愛するべきだ」

これは、わたしたち日本人にも必要な精神です。

トランプ大統領はこれを自国民、アメリカ国民に向けて言っています。

アメリカの現在の共和党と民主党の勢力図を見ると、南北戦争と同じ構図になっています。

ですが、本当の平和を望むなら、自国は自国を愛することで、他国を侵食しようという考えは生まれないでしょう。そして、民主主義とは賢くないと成立しません。国家主権を維持しなければ、独裁政治が始まります。

トランプ大統領を支持するのであれば、上記セリフはぜひ胸に閉まっておきましょう。そして、日本にこのセリフを持ち帰ると思い出されるのは、日本国憲法の改憲草案です。

自民党による日本国憲法の改憲草案が現実になると、もれなく国家主権は喪失します。国家を構成する要素の一つが国民です。国民の主権を喪失させてはいけません。彼のこのセリフは、末代まで語り継いで、未来につなぎましょう。


3. トランプ大統領は世界大統領、救世主?

ここにはてな?を浮かべなければなりません。

2で挙げたように、トランプ大統領はNWOには反対の立場を表明しているはずで、アメリカ(ただし、これは実験国家、株式会社としてではなく、アメリカという国を構成する国民及びその土地、資源を指します)を愛しています。そんなトランプ大統領が世界大統領になることはありません。

トランプ大統領は彼が愛したアメリカを救う救世主になる可能性があるだけです。

わたしたちの目の前の世界を救う救世主は、紛れもなく日々を懸命に生きるわたしたちです。



4. ネサラゲサラ(NESARA and GESARA)

借金がチャラになるあれ、という考えを持っている人いるでしょうが、もう何もかも違うと思います。わたしもようやく気づきました。

ネサラゲサラの簡単な解説は以下ページに載っています。(適当に調べた結果を貼り付け)

NESARA(ネサラ)でアメリカ国内については、FRBによるお金の呪縛を開放する動きはおそらくあると思います。FRBに通貨発行権を握られているアメリカを救済することができる本質的な法案でしょう。

そして、お金の(性質としての)本質を知ると、国家の借金はチャラにできます。

問題はGESARA(ゲサラ)です。

陰謀論界隈で有名なロスチャイルド家

ロスチャイルド家は世界の通貨の番人と言われています。

世界のワンワールド化に必要な金融システムの改革がGESARAの真相とわたしは想定しました。

GESARAに期待することは特に無いと考えますが、デジタル資産も少しは保有したほうが良いかもしれない、というのがわたしの考えです。

金銀プラチナがどこまで関係あるかは分かりませんが、所詮は大衆心理によって価格が変動してしまうのが関の山です。ただし、現在下落はしていますが、保有すること自体は悪いことでは無いです。現物保持という観点で。

ちなみに、Q関連の情報に乗っかっている某Youtuberが言っているJESARA(ジェサラ)なんてのは造語でしょう。


5. Q関連騒動に乗っかるインフルエンサー

俗に言う彼らが本当の陰謀を陰謀論で終わらせてしまうような空気を作っている気がします。が、彼らの本当の目的はここにはありません。

ちなみに人間は100%純度の高い嘘というものは付けません。すべてがあべこべな世界なんてのは、不思議の国のアリスくらいでしか体験できないでしょう。必ず一部は事実を言っていたりするので、筋が通った主張になっているように聞こえたりします。いつしかそれを真実と人が誤認してしまうことに、わたしは畏怖の念を覚えます。


おそらく彼らにも何らかのバックがいるはずです。彼らはその後ろ盾から何らかの情報を受けて、それが真実だと思い発信しているか、何らかの自身の利益のために発信している、といういろんな線があります。ただ、いずれもこれらは正義の加害者になりうる危険性も持っています。

正義の加害者は、自身が本当に誰かに危害を加えているという実感がなかったりします。だからこそ、罪悪感が無く、今でも情報を発信し続けることができたりもするのでしょう。(中には危害を加えてもどうでもいいと思っている輩もいるでしょうね)


で、彼らの目的はなにか。。

それは、ディープステート、イルミナティ、フリーメーソンが描く未来や構想を目覚めかけようとしている、潜在的には目覚めたいと思っている人たちにこの動きを抵抗感なく受け入れさせ、彼らを無力化することにあると考えます。

例えば、NWOの動きというのは本当のトランプ大統領支持者であれば、望むことはしないでしょう。しかし、トランプ大統領が世界大統領ということにしてしまえば、実質的にはNWOでワンワールド化にしても、すんなりと受け入れるような空気を演出することができるかもしれません。それがトランプ大統領が望んだこととは違ったとしてもです。

それは、彼らのバックにいる存在が、こうした無力化を望んでいることかもしれませんね。



今回はここまで

救世主はわたしたち自身

歴史で語られた過去と築き上げたい未来を読み取るのは想像力、未来を築き上げるのは創造力が必要

久々のnote、やっぱり投稿疲れちゃうね。ただ、考えをまとめるのは良いことだなと痛感😀

未来(みくり)予想の部屋2に続く😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?