うちのイッヌ

深夜3時に喉が渇いて目が覚め台所に行ったら、、なぜか普段はスヤスヤ眠っているはずのうちのイッヌが、、

写真の赤いところにいたよ!

画像1

よく、眺めると唐揚げがワゴンの下に落ちている。

なぜだ、、

いや、きみしかおらん!!!

もう、も現行犯です。いい匂いがしたから渾身のジャンプしたんよ顔。

画像2

↑数分後の写真だが、現場でもこんな顔で
 犯行をやってしまったごめん&悪そうな顔つき

夕ご飯に母がいつもより下準備をかなりした醤油ニンニクの美味しい唐揚げさん。

唐揚げみたいな色をしたイッヌが美味しく食べました!

うーん、私ももっと食べたかったのに!!

でも、可愛いから許す!

画像3

※今日、犬のお腹がぐーキューよくなるのであった◎

あわよくば、サポートをお願いします! 手が滑ってのサポートも待ってます。