見出し画像

わいのYouTubeおすすめ

最近、知り合いにおすすめのYouTubeは?と言われたのでその時の文章を貼っつけ!!

以下、、LINEの文章

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


YouTube大好きなので語っていいですか笑(長文失礼します。)

❤️Bobby Maihama
男性がディズニーリゾートをレポートしている動画で、癖がある言葉と低音ボイスにはまります。なかなか行けない状況なので動画みてディズニー行った気分になれます。

💚アンジャッシュ児嶋さん
テレビとは違う一面で面白いです。「児嶋のポンコツ話がずーーと」と「亀の話」が一押しで面白いです。あと、男性がメイク(しかも、自分で)をしている姿が子供が頑張っている様子?みたいでなんか見ちゃいます。

💜マリマリマリー
「体力テスト一夜漬けしてきた」がタイトルなどのコントアニメです。2分ぐらいなのでサラッと見れてクスッと笑えます。あと、イラストが今っぽく可愛い!

あと、思考が中高生のようで恥ずかしいですすが、東海オンエアはほぼ欠かさず見てます〜
本当にくだらないのですが、、面白いです。ご飯食べ食べポーカー、寝たら即帰宅の旅がおすすめです。

よかったら、見て見てくださーい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



と、送ったLINEはグループLINEで。
構成されるメンバーは、20代後半、アラサーの大人女子の皆さん向けに送ったもの。

ま、本当はこれ以外にもたくさんオススメがあって変なの見てるんですけどね!

私の本当に見ているYouTubeは、直接連絡いただけたら教えますね 笑
本当は、あんなのこんなのだよー


あわよくば、サポートをお願いします! 手が滑ってのサポートも待ってます。