見出し画像

未来には。

未来には、紙とペンがあるのかな。

未来の辞書には、昔の懐かしき、筆記器具。となってるのかな。

なぜかって、、


紙に文字を書く行為は、きっと未来では脳の中で考えるだけで、文書が具現化する。また、電波を使って瞬時に伝えたい相手にも届く。

みたいになっているんじゃないかなぁって


動かしていたものは手。手動で行っていたため、筆記するという言葉があった。って説明文つきかもな。


ありえない、と思うけどもそろそろ新時代が来るんじゃないのん?


だって、ほら




筆と和紙→



ペンと用紙→



〇〇と□□





筆と和紙のことからさかのぼった3点でみると
なんか、ありそうじゃない?



筆と和紙→ペンと用紙→○○と□□







あわよくば、サポートをお願いします! 手が滑ってのサポートも待ってます。