見出し画像

8日間で会社員時代の月給を稼いだ【STEPN収益報告】

こんにちは。タモです。
フリーのWebライターをしています。
仮想通貨やNFTなどWeb3界隈の記事を書いています。

noteではWebライターの仕事やフリーランス生活のあれこれについて書いています。
自分の経験がかつてのわたしのような「今の自分の生き方に迷っている人」「副業や独立に興味があるけど何から手をつけていいかわからない人」のこれからの人生に少しでもお役に立てればいいなと思います。

では、本題に入りましょう。

1.サラリーマン時代の月給を8日間で稼ぎました

毎日更新はやめると言ったそばから早速更新しています(笑)

というのも、1週間のSTEPNの収益報告をこれまで毎週日曜日にしていました。

そこで念のため、前回の収益報告タイミングから今日まで8日間の収入を計算してみたところ、会社員時代の月給とほぼ同額になりました。

これは「STEPNは本当に稼げるのか?」と疑問に思っている人には参考になる数字だと思い、公開することにしました。

ですが、このままのペースでいけば月間で相当な金額になり、フルオープンにするのははばかられます。そこでこの8日間の収入自体も公開は有料とさせていただきます。

2.稼いだ金額&再投資した金額(3/27~4/4)

結論からいきます。

ここから先は

476字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさまからのサポートは創作活動の資金とさせていただきます。サポートするか迷った場合は、せめてそのお金でご自身の学びのためにビットコインやNFTを買ってみてください!暗号資産やNFTに触れる人が1人でも増えること、それもまた私が活動を続ける励みになります!