見出し画像

🐉🌈2023.5.6のスピリット龍神カードメッセージ🌈🐉#646

本日のカードは『 35 虹龍』:陽

💬虹龍様とは💬
虹龍は、七色の虹を象徴した龍です。
その姿は七色に輝いていて、七色だけではなくさまざまな諧調のグラデーションまでも包括しています。そんな多様性の統合を象徴しています。
さまざまな色を内包しているので、人々のいかなる個性も尊重することができ、それぞれのどんな小さな希望や夢までも応援してくれます。
その姿勢は、多くの人たちにとってのお手本となっています。
例えば失敗や挫折に悩み、希望を失いかけている人に伝える最大のメッセージは『雨が降らないと虹は出ない』です。
失敗や挫折こそが、次の希望に繋がっていることを知ってほしいのです。

🔑🌼虹龍様からのメッセージ🔑🌼
今まで器用貧乏だと世の中で認められなかった人も、ついにその時が来ました。多様な個性を受け入れられ、また、そういう人が求められる時代になって来ました。もう引け目を感じる必要はありません。人と同じでなくてもいいのです。
今まで重ねてきた多くの経験を生かせるチャンスが、これからは増えてくるでしょう。
例えば、人の悩みを聞くカウンセラーとしても、自らの実体験から相手の立場を理解し、寄り添う気持ちが自然と湧いてくることでしょう。
さまざまな役柄を理解することができるので、俳優にも向いています。表現者としてその幅も広がっていくことになると思います。
大いに自信をもって、今までの経験を生かせる道を探究してみてください。

🗝キーワード🗝
個性・発揮・表現者

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、おぬしの内面から伝わる人柄が年齢を重ねたことによって、周りに上手く伝わっておるぞよと感じました。感謝の気持ちを持って、奢ることなく継続するとよいぞよと伝わってきました。



たいみーでアルバイトを初めて数日ですが、ありがたいことに認定ワーカーとして、お仕事を依頼されることもあり、褒められると伸びるタイプの私としては、とてもやりがいを感じています。

本業に支障が出ない程度に楽しんでアルバイトも継続出来たらと思っています。

読んでくださってる方も個性を発揮して、自分らしく生きられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?