見出し画像

2023.1.16のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ#536

本日のカードは『11 正義』:XI THE JUSTICE
🌟*.゚正位置🌟*.゚
ロバート・キャラハン教授は世界的な科学者だったが、ある実験事故で娘を失い、復讐を果たそうと仮面の男(ヨウカイ)として活動を開始する。だが仮面の男ははたして自分は道徳的な行動をしているのだろうかと思い悩む。「正義」のカードはそんな仮面の男の心を映すかのように、影響、結果、倫理、公平を象徴する。

💬ヴィランズからのメッセージ💬
自分は道徳的に生きているだろうか?正しくないことをしているのではないだろうか?心を深く探れば、自ずとわかる。「正義」のカードは個人的な感情にとらわれず、道徳の羅針盤に従うべきと忠告する。今こそ真実と高潔を求めて立ち上がる時、苦難の道を行くことになるかもしれないが、最後には平和と安定をつかめるはず。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「正義」からメッセージが届けられました🎁

🗝公正🗝公正で正当に評価される❣️
自分の正義感に従って正しいこと行いをすることで、公平で正当な評価を受けることができます。人間関係においても、互いに正当な関係であれば維持されますが、そうでなければ維持されないことも有り得ます。自分の感情や希望にかかわらず、物事があるべき状態で進みます。

🔑キーワード🔑
誠実な愛/公平性/筋の通った相手/バランスの良い関係/正当な評価/ルールは絶対/真実の愛/約束は守られる/正しい判断/ゲームマスター/判断を下す。など。。。となっています。
直感でピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、「今一度自分軸を取り戻せ」と伝わってきました。そうすれば、何が公正で自分にとっての正義も見えてくると。。。


昨日、記事をアップしたと思い込んでいましたが。。。下書きにいました。
一日遅れとなりましたが、気になった方からのイイネ😎👍🏻 ̖́-お待ちしております❤

読んでくださってる方も公平かつ正当な評価をして貰えますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?