見出し画像

⚰️11月25日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ⚰️#503

本日のカードは『棺』8:COFFIN
🌟 ̖́-終焉🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
1つの物語が幕を下ろし、新しいあなたに生まれ変わる。

🗝キーワード🗝
終わり、終末、死、最後、腐敗、終息、沈黙、悲しみ

🃏カードの意味🃏
死者の身を収める「棺」は、何らかの物事の終焉を表すカード。未来の見えない恋や惰性で続けている人間関係、あるいは本心に嘘をつきながら進めてきた仕事などを、思い切って手放すべき時なのかもしれません。仕切り直しという意味もあります。
何かが終わることは同時に、新しい何かの始まりを表します。あれもこれもとたくさんの荷物を抱えたままでは、新しいものを持つことはできません。手放してスペースを空けるからこそ、もっとあなたにふさわしいものが手に入るでしょう。別れや喪失を示す「棺」のカードは一見、哀しげに見えるかもしれません。でも実は、あなたの新たな物語の始まりを告げているのです。

アドバイスとしては、執着せずに終わりを受け入れよう/未練を手放そう/過去を思い出すのはやめよう/外の情報を遮断して考えよう/何らかの対策が必要/しばらく関わらず見守って。。。などとなっています。ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

本日はぽちゃリスが棺に収まっているカードからメッセージが届けられました🐿⚰️😮
一日秋晴れでとても気持ちよく感じる陽気に、太陽のありがたさをヒシヒシと感じました☀

昨日は職場で2時間ほど停電となり、トイレも利用できず、改めて電気のありがたさも痛感したのでした🤔
新たなスタートが待ち構えているかと思うと、ワクワクしますね💕

読んでくださってる方も新しいあなたに生まれ変わることを楽しめますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?