見出し画像

🪙2023.2.3ディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🪙#534

本日のカードは『金貨の3』:III OF COINS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
スカーが手下のハイエナに助けを求めるかのように、あなたの成功もどれだけ人の協力が得られるかにかかっている。それを「金貨の3」は思い出させてくれる。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「金貨の3」からメッセージが届けられました🎁

🗝協力・向上🗝地道に実力を磨く❣️
地道に学んで実力を磨く、コツコツと努力することで成果を上げられます。仕事や勉強も、協力して着実に進めていきましょう。熟練の技術を求められる立場になることも考えられます。

🔑キーワード🔑
交際に発展/距離が少しずつ近づく/協力/共同作業。など。。。となっています。
直感でピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、「俺たちは3匹で集まれば怖いものは無いさ。おまえさんにも仲間はいるのか?」仲間が出来れば心強いぞ!大変なことだって、難なく乗り越えられるはずさ。

今日は節分ですね((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜
豆まきをして鬼は外、福は内って、娘たちとやろうと思います。

読んでくださってる方も協力者があらわれて、成功を手に入れられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?