見出し画像

🐠2023.12.25のマンダラヒーリングオラクルカードメッセージ🐠#823

本日のカードは『30 Reflect』

🃏リフレクション🃏

💬解説書より引用💬
自分にとって何が正しいのかを熟考し、感じる時間が必要です。
あなたは一日の隙間を埋めるのにとても忙しく、今経験していることが自分にとって正しいかどうかを判断する時間がありません。
あなたには選択肢があります。
いつもと同じように一日を過ごして同じ結果を出すか、一時停止してバランスを取り、人生の流れに身を置くかです。

🧘‍♀ヒーリング・リフレクション🧘‍♀
静けさの中に移り、全体像を見てください。
リフレクトカードを自分の前に置きます。
深呼吸して、息を吐きながら、マンダラの中心に集中します。
ここはあなたの神聖な静けさの空間です。
呼吸してリラックスしてください。人魚のように平和で穏やかでいてください。

🌼.アクション🌼.
すべてが通り過ぎることを可能にします。この静けさの中で、彼女は自分のエネルギーを再調整し、バランスを整えようとしています。

すべてのヘビ、花、泡には、主題に関するさまざまな物語が含まれています。
これらの物語はあなたの信念をコード化します。
あなたの信念が、入ってくるすべての情報、あなたが見ているもの、考えていることを決定し、それが構築されます。

自分の価値観を理解して、何を追求するのか、何から撤退するのかを決定します。
息を吸います。息を吐きながら、マンダラの外側に集中します。
さまざまな視点がすべてあなたに向かって流れてくるようにしてください。何かを押しのけたり、心を静めたりする理由はありません。
ただ思考が浮かんだり消えたりするのに任せてください。
彼らがあなたの体の中でどのように感じているか、そしてあなたの内なる声が彼らについて何を言っているかを見てください。
明らかになったものを受け入れて、「この物語がなかったら、私は誰になっていたでしょうか❔」と自問してください。
次に、それを保存するか、流出させるかを選択します。

目を閉じて、少なくとも 3 分間この空間に留まります。
準備ができたと感じたら、呼吸してください。
時間をかけてあなたの体を振り返り、目を開け、笑顔を見せたいと思います。

🍀ジャーナルプロンプト🍀
もし過去に戻れるとしたら、自分の人生で変えたいことは何ですか❔
それについて書いたり絵を描いたりしてください。

💡たもさんからひと言💡
今日はやっと我が家にシーズーのコウちゃんがやってきました❕
風邪をひいて、引き渡しが延び延びになっていました。
とってもおとなしくて、でもしっぽもふってくれて、初日としては上出来かな❔

読んでくださっている方もあなたにとって何が正しいのか❔答えがでますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?