見出し画像

🦀🐉2024.4.3のドラゴンウィズダムタロットカードメッセージ🐉🦀#614

本日のカードは🃏XVIII-月-🃏

💬カードメッセージ💬
優雅で謎めいた東洋のドラゴンが、低く垂れ下がった月の輝く面の上で踊っています。

月には火がないので、その光は幻影であり、目に見えない太陽から盗んだぼんやりとした反射です。

それでも満月になると、静かな海にきらめく道を投げかけるのに十分です。

岸に近づくと、2 匹のファロースが警告とともに明るく燃えています。

太古の海底から現れた巨大なカニが、挑戦と畏怖の念を込めてハサミを上げ、その間に現れます。

それは胎児の意識です。岸では、月のドラゴンに魅了され、彼女の猫の観客が座っています。好奇心旺盛な家猫 (家庭的) と気高い虎 (野性) です。

月のドラゴンの不気味な視線の下では、恐怖と不安が潜在意識の濁った水から湧き上がり、手放すことを懇願しています。

夢と悪夢が花開き、長い間隠されていた秘密が影から姿を現します。

真実は幻想と対立し、欺瞞と不確実性があなたの道を覆い隠します。

それでも、夜には灯台があります。

あなたの創造力はドラゴンの火で輝き、あなたの直感はドラゴンの歯のように鋭いです。

あなたの本能を信じ、想像力を羽ばたかせて自由にしてください。

それらが一緒にあなたを導いてくれるでしょう。

💡たもさんからひと言💡
私的には「あなたが行くべき道標があるはずです」と聞こえてきました👂
夜だからこそ月の光が明るく感じるように、暗闇の中で光るものがあるはずです。恐れずに確かめてみてください。


銀座の桜

昨夜仕事の帰り道、銀座の公園の桜がとても綺麗でした🌸疲れも一気に吹き飛びました🙂

読んでくださってる方も想像力を羽ばたかせて自由に過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?