見出し画像

🛸🌈2023.5.31のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🌈🛸#671

本日のカードは『19  調和』XIX
🌟 ̖́-HARMONY🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【応援し、応援される人になる】
人生は自分で決めているように見えて、じつは人によって決められていることが多いもの。
とはいえ、べつにネガティブな意味じゃない。
チャンスを与えてくれるのも、願いを叶えてくれるのも、結局は『あなた以外の誰か』だってこと。
采配を振るうのは宇宙でも、あなたに直接手を貸してくれるのは『人』。
だからこそ、敵を作らず、あらゆる人と調和しながら生きることが大事なのね。
人を応援し、応援される人になる―――味方の多い人は、宇宙に応援されているという証でもあるのよ。

💬Power Message💬

  • 対立より調和を選ぶ

  • 人に応援されれば、頑張らなくても願いは叶う

  • 敵を作らない生き方をする

Power Wishが叶わないなら…
・自分にも周りの人たちも、一緒に幸せになることを願ってみる

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座天秤座の日or人、共同作業、プロジェクトチーム

🍁カードに隠された別の意味🍁
自分の長所に気づく、依存心を捨てる、ムードメーカー

読んでくださっている方も応援してくれる人も応援する人も増えて、自身の長所に気がつけますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?