見出し画像

🌸10月1日のパワーウィッシュアクティベイティング・カード🌸#450

本日のカードは『Keep Up』
🌟 ̖́-継続する🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
逆説的なようだけれど、今以上の運を引き寄せようと思うなら、「いま与えられていること」に対して真摯に取り組むことが大事。現状に最善を尽くしてこそ、次のチャンスが与えられると理解して。そのためには、地道な努力もある程度必要。このカードを引いたなら努力不足か、あるいは、継続力が足りない(三日坊主)のどちらか。克服するためには、「地のエネルギー」を補充するのがいちばん!山登り、ピクニックはもちろん、芝生の上に腰を下ろしてゆっくりするだけでもOK。土瓶でお湯を沸かして飲むのも効果的よ。

💬あなたの現状💬
何をやっても三日坊主に終わってしまう、気が多すぎる、フラフラして目標が定まらない、仕事が続かない、収入が安定しない、自然との接点がない、自分軸がしっかりしていないときに出るカード

🍀今あなたに必要なもの🍀
目の前のことに取り組む、自分の仕事に全力を尽くす、集中力、グラウディング

🍁今あなたに不要なもの🍁
方向転換、迷い、必要以上の好奇心、多すぎる情報

🐉今すぐできること🐉
黒いもの(玄米、黒ゴマ、ひじきなど)を食べる、根菜を多めに食べる、土瓶でわたしたお湯を飲む、葛湯を飲む、土いじりをする、ガーデニングをする、植物園に行く、陶芸を習う、公園の芝生に腰を下ろす

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
結果を出す、着実に、一歩一歩、じっくり、安定的に、継続的に、努力をいとわず🎁

今日はこれから下の娘の運動会です🎌🏃💨
小学校最後なので、無事に開催されることに感謝です🙏 
今年は白組を応援してきますꉂꉂ📣
そんな本日のメッセージは最近サボり気味の「山ブログ🗻」を更新しなさいと言われているかのような、「継続する」メッセージが届けられました🎁

読んでくださっている方も一歩一歩着実に継続できますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?