見出し画像

🤍🌹2023.7.29のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🌹🤍#693

本日のカードは『17 女性性 』
❤磁力を高める❤

🃏Femininity🃏
男女の法則はじつにシンプル。
男性は女らしさに惹かれ、女性は男らしさに惹かれる―――究極、これだけなのです。
ソウルメイトを引き寄せたいならまず、女性性という『磁力』を高めること。
女性本来の女らしさが必要だと告げているカードです。

💬Magenta Message💬
あなたは、すごく仕事ができる方なんじゃないかしら?
周りからの期待も大きく、とてもがんばっているのでしょうね。
でも、そういう状態が続くと、どうしても男性性が強くなってきてしまうの。
男性化を防ぐためにも、今は女性性を意識してみて。
料理とバスタイムのボディケアが効果的よ。


Magenta Imaging✨
バスタイムにゆっくりとバスタブに浸かりながら、お湯がマゼンタ色に変わってゆく様子をイメージしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
ランジェリーショップ

👑Magenta Item👑
シルクのキャミソール

読んでくださっている方も女性性を開花させて、より一層引き寄せの磁力が高まりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?