見出し画像

🌍2月23日の13チャクラ・オラクルカード🌍富士山の日🗻

今日のメッセージは13チャクラカードの中から【Paradigm shift】『超越』

第13チャクラは、手を頭上に伸ばしたところにあり、虹色に輝いています。次のステージへの超越、世界観が変わる、パラダイムシフトを意味します。

新しい事にチャレンジする準備が出来ました。問題に直面しているあなたは、今の立ち位置では解決しないことを知っているはずです。「ふと」気になったもの、いままでしてこなかったことを選んでみましょう。ゼロからのスタートは、次の次元におけるゼロ、いままでの資質がゼロになるわけではありません。資質があるからこそ立てるスタートライン、すべては、今この瞬間のためにあるのです。環境が変わることを恐れないで、もう一度新たな気持ちを持ってください。あなたは変化を成し遂げようとして、その頂きにいます。ここから、どこへでも向かうことができるのです。新天地を楽しみましょう。

虹色に輝く超越のカードが出ました🌈

今日は朝から母と二人で銀座の美容院に出掛けてきました✂カットにカラー、ヘッドスパまでしてもらって、至福の時間でした🥰
帰り道、プチ贅沢ランチで和牛丼を堪能してきました😋🍴💕



コロナ禍で楽しめることが制約されている分、より一層有難い時間だと感じました🤔

読んでくださっている方も世界観が変わることが訪れますように🍀*゜🥰  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?