見出し画像

❤🍫🎁2023.2.14ディズニーヴィランズタロットカードメッセージ❤🍫🎁#564

本日のカードは『杯の6』:VI OF CUPS
🌟*.゚逆位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
ノスタルジーにふけっていると、考え方が曇ってしまうことがある。故きを訪ねて温ねて新しきを知るということは確かにあるが、昔の良き思い出に浸るのは簡単だ。しばし思い出を楽しむのはいいけれど、現実を見失ってはダメ。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「杯の6」からメッセージが届けられました🎁

🗝過去の思い出🗝忘れられない記憶❣️
過去の行いや出来事を後悔している気持ちが現れています。つい執着してしまうかもしれませんが、無理にその思いを閉じ込める必要はありません。ゆっくりと次の段階に進みましょう。

🔑キーワード🔑
過去を後悔/昔の辛い経験/忘れられない記憶/幼少期のトラウマ。など。。。となっています。
直感でピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、水も澱んでしまうと邪気などが溜まってしまう温床になるように、思い出もより良いものに、常にアップデートしていった方が、執着を手放せると伝えてくれています。

読んでくださってる方も過去をふりかえって、現実がよりよくなりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?