見出し画像

🐉🌈2023.3.6の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🌈🐉#585

本日のカードは『26 滝龍様』:
🌟⋆꙳ Family ファミリー🌟⋆꙳
家族に感謝じゃ
逆境をはねのけるぞよ💡

💬滝龍様からのメッセージ💬
ワレラは滝龍、家族である。皆に繁栄と奇跡を呼び込む龍ぞよ。家族は大きい単位じゃ。おぬしの周りにいる仲間も皆家族なり。自分のことを助けてくれる、支えてくれる、信用してくれる、信頼してくれる、応援してくれる、導いてくれる、味方でいてくれる、その人がおぬしにとっての家族である。そこには愛がある、その家族に感謝して、自分を信じて進むと奇跡が起きるのじゃ。また繁栄ももたらさられる。家族という存在こそが奇跡であると思わぬか?

🗝滝龍様の願い🗝
逆境に立たされたとき、または逆境の渦中にいるとき、ワレラ滝龍に会いにくるが良い。(心の中で滝をイメージするだけでもよい)ワレラはパワフルな水流に逆流して上昇していく龍じゃ。おぬしもその逆境に打ち勝つパワーを持っておる。滝の浄化で心が解放され、本来の力強い魂に戻り、諦めかけていた夢が叶い奇跡が起こるのじゃ。これからますます繁栄していくぞよ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、これから奇跡が起こり、両手に持ちきれないほどの溢れる富と繁栄が待っていると伝わってきます。感謝の気持ちを忘れないことが鍵です😊

読んでくださってる方も浄化されて、繁栄と奇跡が起こりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?