見出し画像

❤✨9月14日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ✨❤note毎日更新#434

本日のカードは『源の心』

🗝キーワード🗝
「すべてを包み込む愛。無条件の受け入れ。静穏。」

🃏カードの意味🃏
宇宙の源は巨大なの心です。その鼓動は天使と光の存在です。多くの人が、それを神と呼びます。性別も教義も超えた愛です。無限を経験する無限の空間です。昔も、そしてこれからも、それがすべてです。愛するための愛、表現する愛です。説明はできても、決して完全には理解はできないエネルギーです。わたしたちは皆、ここからきて、ここへ戻っていきます。わたしたちは、人間としての経験をしているスピリチュアルな存在で、源が自分からは離れた存在だと感じるかもしれませんが、わたしたちはつねに源とつながっています。そうは感じないときでも、それが真実なのです。
このゲートウェイは、上ではなく、内へとつれていってくれます。わたしたちの心のスターゲートを介して、創造の心とつながっていることを思いださせてくれるゲートウェイです。自身を表現してもいるのです。わたしたちは地球という惑星に暮らし、銀河の中の惑星としての地球を経験をしているかもしれませんが、こういったことすべて、さらにはそれ以上のことがいずれも、実は源の心によって表現されているのです。この聖なる愛の広さはとても説明できませんが、それがわたしたちなのです。

💬つながる・サポートアクション💬
次のように言いましょう。「愛の源、あなたの無限の光でわたしを包んでくださり、わたしがすべてのものと一体であることを思いださせてくださり、ありがとうございます。」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたは、生命と愛の創造主である源の心と直接つながっています。このカードを受けとるあなたは祝福されています。これは、あなたの心があふれんばかりの愛で満たされていることを示しているからです。今、ともにある聖なるエネルギーは、どんな障害でも溶かしてなくせるよう力を貸してくれています。だからあなたは、自分にふさわしい愛、承認、感謝を受け入れられます。自分自身を愛に満ちた目で見つめ、愛されることを受け入れるよう背中を押されています。しばらく控えてきたけれど、今、内なる愛をわかち合う用意ができているなら、このカードは、そうしても大丈夫だと教えてくれています。あなたは愛であり、愛に満ちた、愛すべき存在です。一歩踏み出し、自分の価値を主張して、新たなレベルのスピリチュアルな解放感を堪能しましょう。あなたは間違いなく祝福されています。

今日は源の心からエネルギッシュなメッセージが届けられました🎁大きな愛の力を信じれば解決出来ると伝えてくれています❤

読んでくださっている方もすべてを包み込む愛で満たされますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?