見出し画像

🌱𓂃🌿𓈒𓏸10月29日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ🌱𓂃🌿𓈒𓏸#477

本日のカードは『Think Rich』
34|引き寄せの思考
🌟 ̖́-リッチマインドを育てる🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
あなたはもしかして、「お金は遣うと減る」と思ってはいないかしら?もちろん、いっとき残高は減るだろうけど、お金は天下の回りもの。いい遣い方さえすれば、それはいろんな運やチャンスを引き連れ、結果的に何倍にもなって戻ってくるの。愛やお金といったエネルギーは、シェアすればするほど増えていくもの。世のため人のために遣うのはもちろん、自分の勉強や体験にお金を遣うことは、長い目でみればローリスクハイリターンな投資。お金を世の中に循環させるーーこれがリッチへの近道よ。

💬あなたの現状💬
収入が低い、頑張っても収入に結びつかない、豊かさを実感できない、いつも何かが不足している感じがする、才能をお金に変換できていない、金脈がみつからない、天職がみつからない、自分の才能がわからない、経済的な不安・不満があるときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
「愛とお金は同じエネルギー」「お金は循環させるもの」という考え方

🍁今あなたに不要なもの🍁
「(お金は)出すと減る」「仕事は生活費を得るための手段」という考え方

🐉今すぐできること🐉
コンビニ募金をする、寄付をする、献血をする、食事をご馳走する、手土産をもっていく、一流店で食事をする、値札を見ないでものを買う、クオリティの高いものを選ぶ、迷ったら高い方を選ぶ

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
なだれ込む、育てる、大きくする、あふれんばかりの、潤沢に、とめどなく🎁

昨日は珍しく23時前に寝てみました😴
ゆっくりと眠れてスッキリかとおもいきや、まだまだ眠い感じです🥱
今朝も気持ち良い秋晴れで空気がひんやりしている分、澄んでいる感じがします。
3分間の深呼吸で丁寧に吸ったり吐いたりしてみようと思います。
ひとつひとつを丁寧にすれば、自然と循環するしてくるとカードの芽が伝えてくれています🌱

読んでくださっている方も引き寄せの思考でリッチなマインドに変化しますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?