見出し画像

👕👚10月18日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ👕👚#467

本日のカードは『Change the Image』
12|イメチェン
🌟 ̖́-第一印象を変える🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
このカードを引いたなら、変化を起こすのはきわめてカンタン。というのも、見た目や雰囲気を変えればいいだけだから。つまり、第一印象を変えてみるの。もっともお手軽なのは、ふだん着る服の色を変えてみること。いつもは目立たない地味な色ばかり着ている人は、明るく華やかな色やパステルカラーをまとってみて。それだけで周囲の対応が変わるはずよ。
女性の場合、口紅の色も影響力大。ポイントは「話しかけられやすい雰囲気」を作ること。チャンスを引き寄せるために不可欠な要素と心得て。

💬あなたの現状💬
第一印象で損をしている、出会うべき人に出会えていない、雰囲気と中身が一致していない、「人は外見よりも中身が大事」と思っている、外見に気をつかっていない、出会いが近づいているとき、新しい流れがやってきている時に出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
イメチェン、新しい自分、冒険心、遊び心、華やかさ、明るさ、新鮮味

🍁今あなたに不要なもの🍁
決めつけからの脱却、過去の自分、同じことの繰り返し、固定概念、頑固さ

🐉今すぐできること🐉
着たことのない色の服を着る、いつも無地を着ている人は柄物を着る(あるいはその逆)、メイクを変える、眉の形を変える、口紅の色を変える、髪の分け目を変える、ハーフアップにする

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
一新する、最高の私、新しい自分、新しい魅力、私にぴったりの、生まれ変わったように🎁

今朝は先日購入した普段着には不向きなドレス風のワンピースを着てみました👗
着るものが変わると背筋がピンとなる気がします🤔色々な服を楽しめるように、真面目に16時間断食に取り組むべく時が来ているのかもしれません💦

読んでくださっている方も大胆にイメチェンして、第一印象が変わりますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?