見出し画像

⚔️2023.2.1ディズニーヴィランズタロットカードメッセージ⚔️#552

本日のカードは『剣の9』:IX OF SWORDS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
暗闇に何が潜んでないだろうか?「剣の9」のカードは不安と恐怖を示す。でも、恐怖に飲み込まれてはいけない。自分の恐れに立ち向かえば、恐れるに足りないとわかるはず。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「剣の9」からメッセージが届けられました🎁

🗝思い込み🗝思い込みすぎないで❣️
人生に関わるような大切な事柄で深い悲しみを感じたり、精神的なダメージを受けたりすることを恐れています。自分の思い込みから、ネガティブな感情に沈んでしまうときは内観を。

🔑キーワード🔑
悪夢/将来への不安/妄想に苦しむ/思い込み/深いトラウマ。など。。。となっています。
直感でピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、「あなたの心に刺さっているものは、色々な種類がありそうね。でも、一番根本となっている痛みを取り除けば、ほかは幻だったと気づくはず。」と伝えてくれています。

読んでくださってる方もネガティブな思い込みから解放されますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?