見出し画像

🌛11月12日のオラクルカード🌛天赦日・大安㊗️

今日のムーンオロジーオラクルカードは【癒しの時間】『鎮静の月』🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕

メッセージは『このカードは、過去が過ぎ去って明るい未来が手招きしていることを示しています。けれども、次のステップに進む前に、問題が解決され、あなたの心の傷も癒えているかを確かめましょう。今はその場しのぎをしたり、すべてが順調なふりをしないでください。あなたも、他の人達も、癒されるまでにもう少し時間が必要です。信じる気持ちがあれば、どんなことでも可能であることを思い出してください。今は宇宙のガイダンスに耳を傾けましょう。素晴らしい洞察が得られるはずです。あなたに害を及ぼす人やものに対しては、自然に任せて放っておきましょう。夢の実現を信じて努力を始めてください。そうすれば時が熟した時に、あなたは準備万端でいられるでしょう』

【月のアチューンメント】
ひとりが癒されれば、すべての人が癒されます。☪️꙳

追加のメッセージもいくつかありました😆
・過去を手放す時期のようです。
・あなたは危機を脱しようとしています。
・あなたには癒しの時間が必要です。
・すべての人が癒されたら、この状況はどのように見えるでしょうか?



🌑【月の教え】🌑
鎮静の月の時期には忍耐が必要ですが、新月はもうすぐ訪れます。自分を優しく労りましょう。このカードが現れたら、気を楽にしてほしいというサインです。あなたの創造性を発揮させる時期がすぐに来ます。必要なだけ自分に時間をかけてください。


瀬戸内寂聴さんが99年の波乱の人生に幕を閉じられました。改めて自分軸の先駆者だったのだと、寂聴さんが残した言葉からヒシヒシと感じられました。心よりご冥福をお祈りします🙏🌈

私の自分軸はまだブレブレで、自分の心に今一度ゆっくりと問いかけてみようと思います🤔今日は今年最後の『天赦日』❣️
朝早く起きて、近所の氏神様を参拝して参りました⛩️
なにわ男子のデビューを吉日に選んでいるところが、さすがジャニーズだなと感じつつ。貴重な吉日にテレワークだということにも感謝して過ごしたいと思います❤️


読んでくださっている方も癒しの時間が持てますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?