見出し画像

🛸🗼2023.6.11のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🗼🛸#682

本日のカードは『29 信頼 』XXIX
🌟 ̖́-TRUST🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【宇宙を信じ、自分を信じる】
『あなたのことは信頼してないけど、この仕事やってもらえる?』―――もしそんなふうにいわれたら、あなたは引き受けるかしら。
おそらくNOだと思うの。
宇宙だって同じこと。信頼されてない人から『これ叶えて!』とお願いされたところで、とてもそんな気になれないわ。
不信感、猜疑心といった否定的な波動は、宇宙がもっとも嫌うもの。
アンカリングができなくなってしまうから気をつけて。
信頼関係がモノをいうのは、なにも人間だけじゃない。
宇宙を動かすのもまた、信頼関係なのよ。

💬Power Message💬

  • 信頼は『愛』『感謝』とならぶ高波動のエネルギー

  • 疑う気持ちを手放すだけで、願いは叶いやすくなる

  • 『信頼しても依存はしない』がベストスタンス

Power Wishが叶わないなら…
・書く前に、アンカリングフレーズを音読する

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座牡牛座の日or人、高級品の購入、ワンランク上の贅沢

🍁カードに隠された別の意味🍁
復縁、再婚、新たな出発

読んでくださっている方は宇宙と自分を信じて、願いが叶いやすくなりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?