見出し画像

🧙‍♂️12月23日のディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🧙‍♂️#521

本日のカードは『棒のナイト』:KNIGHT OF WANDS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
マダム・ミムは美しいものにも醜いものにも変身して、忌み嫌うマーリンを貶めようとする。「棒のナイト」はおそろしい魔法使いのマダム・ミムと同じで、想像力を発揮し、大胆に行動して欲望を満たそうとする。野心を持って行動すれば、創造力によって成功がつかめる、と「棒のナイト」は教えてくれる。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「棒のナイト」からメッセージが届けられました🎁

🗝冒険心🗝今すぐ冒険の旅へ❣️
冒険心が沸き起こり、積極的かつ大胆に行動します。野心を抱いて、困難にも立ち向かっていくでしょう。情熱的で勇敢な一方。プライドの高さも見受けられそうです。

🔑キーワード🔑
情熱的/積極的なアプローチ/恋愛への意欲の高まり/若さと勢い。など。。。となっています。
ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

冬至の昨日は同僚とプチ忘年会を銀座ライオンでやって来ました🍻
感染者数が2万人を超えても、かなり店内は賑わっていました。Gotoeat のデジタルチケットの期限があるので、一気に使えて良かったです🤭

わたし的には冒険の旅と言うと、創造とイマジネーションの国、ディズニーシーを思い出してしまいます💬
カウントダウンイベントに足繁く通っていた頃が懐かしく感じるほどです。

私がカードからインスピレーションを感じたのは、自身で希望の光を見失わずに、信じてごらん。と問いかけられているようでした。

読んでくださってる方も冒険心をもって、積極的に行動出来ますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?