見出し画像

🐉🔥2023.3.5の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🔥🐉#584

本日のカードは『33 火龍様』:
🌟⋆꙳ Passion 情熱🌟⋆꙳
心が燃えることはなんじゃ?
情熱の愛を注ぐのじゃ💡

💬火龍様からのメッセージ💬
ワガハイは火龍。情熱の龍ぞよ。勇ましく、かっこいいじゃろ。みなの魂の中に私は眠っておる。おぬしは、何か貢献をしたくて仕方ないのではないか?さぁ、目覚めるときが来たぞよ。
おぬしは何をしているとき、心が燃えるように熱くなるのじゃ?仕事をしているときか?愛すべき人を守ると決意したときか?夢を描いているときか?人生は一度きりじゃ。何か一つでも魂が熱くなるものを見つけるのじゃ。途端に人生が好転するぞよ。

🗝火龍様の願い🗝
もっと魂を燃やし、心を熱くして行動するのじゃ。それが人生のカギぞよ。熱い魂(愛)を見だすのじゃ。情熱の愛を注ぐのじゃ。情熱の愛を持って生きるのじゃ。そうすれば闇は直ちに消え去る。ワシの名を呼び、胸(心)の部分に、炎のイメージをするのじゃ。闇が消え、情熱の卵が生まれるぞよ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、おぬしはきらびやかな物が好きか?心がワクワクするものを見つけけるだけでも情熱が高まるぞよ。モチベーションが下がりそうな時は、気分が上がるものをそばに置いてみよ。ワシのPassionを感じられるようになるぞよ。と伝わってきました。

読んでくださってる方も情熱を傾けられるものに気がついて人生が好転しますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?