見出し画像

🤗2023.12.4のマンダラヒーリングオラクルカードメッセージ🤗#803

本日のカードは『34 Smile』

🃏笑顔🃏

💬解説書より引用💬
笑顔はリラックス反応を活性化し、神経系を落ち着かせ、顔の筋肉をリラックスさせます。
笑うときの気分をマスターするには、笑っているときに悲しい気持ちになるようにしましょう。
リラックスして誠実になりましょう。あなたも他の人も、すぐに笑顔になれること知っています。
顔全体を巻き込み、目で微笑みます。あなたは気分が良くなり、他の人に幸福をもたらすでしょう。

🧘‍♀️ヒーリング・リフレクション🧘‍♀️
内なる喜びを尊重し、外的な喜びを生み出します。

🌼.アクション🌼.
スマイルカードを自分の前に置きます。
深呼吸をして、息を吐きながら、マンダラの中心に集中します。
ここはあなたの幸せな場所です。
満たされています。

あなたを喜ばせ、くすぐるような思い出、思考、コンセプトとともに。
あなたの自然な反応は笑顔です。
それはあなたの内なる笑顔が物理的に現れたものです。
暗闇を切り裂くフクロウの賢明な姿は、周囲に何もないように見えても、喜びがどこにでもあることを思い出させます。
あなたは決して一人ではありません。あなたの笑顔と感謝を生み出すために、目に見えないものがたくさんサポートしてくれています。

息を吸います。
息を吐きながら、マンダラの外側に集中します。
美しいイメージはお祝いと喜びを呼び起こし、全身を通して素敵な笑顔を。目を閉じて、自分の内なる笑顔とつながってください。

このスペースで少なくとも 3 分間は続けてください。

準備ができたら、体に笑顔を吹き込み、心を開きます。

🍀ジャーナルプロンプト🍀
あなたを笑顔にする 20 のことについて書いたり、絵を描いたりしてください。

💡たもさんからひと言💡
昨夜は朝まで1度も目覚めることなく、ぐっすりと眠ることが出来ました。
トイレで目覚めないことがなかったので、トゥルーレイキヒーリングと瞑想が効いているのかもしれません。
本当に感謝です🙇‍♀️

読んでくださっている方も笑顔でハッピーな一日を過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?