見出し画像

🛸🍇2023.5.20のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🍇🛸#660

本日のカードは『12 習慣 』XII
🌟 ̖́-HABIT🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【良い習慣はそれだけで財産!】
願いを叶えるのに、何かトクベツなことが必要だと思ってない?もちろんそれが必要なときもあるけれど、願いを叶えるのは意外にも『ごく当たり前のこと』。一日一日をきちんと生きることで、たいていのことはかなってしまうの。
夜更かし、不摂生、散らかしっぱなしの部屋、ダラケた暮らし・・・そんなことを続けていたら、チャンスが来ないのは当たり前。あなた自身の波動がどんどん落ちていってしまうから。
願いを叶えるのも、結局は日々の積み重ね。限られた24時間をいかに有効に過ごすかよ。

   💬Power Message💬

  • 乱れた生活習慣をリセットする

  • 夜型になっている人は、朝型に変えてみる

  • 『品格のある生き方』も習慣のうち

Power Wishが叶わないなら…
・理想とするライフスタイルを具体的に書いてみる。

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座乙女座の日or人、食生活の改善、十分な睡眠

🍁カードに隠された別の意味🍁
健康診断、花のある暮らし、オフィスの人間関係

読んでくださっている方もライフスタイルを変えて、十分な睡眠もとれて生き生きとなりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?