見出し画像

🌌🐉8月7日の龍神カードからのメッセージ🌌🐉note毎日更新#394

今日の龍神様は2 .『銀龍』Ginryu

キーワード🗝「望む状態が現実になる」

銀龍さまからのサポート🐉
望んだものを形にするのが得意な金龍に対して、銀龍は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神。「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」「仕事で周りからサポートを得たい」など、こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その現象を引き寄せてくれます。

Body care🛁上半身を中心としたストレッチ。深呼吸をする。

Food🍴生野菜などで、ビタミンを摂取。

Item💍シルバーのアクセサリー類。メッキでもOK。

PLACE🏞霧が多く発生する場所。ルームミストで部屋に人工的な霧を作っても⭕

🐉龍神さまからのメッセージ💬
ひたすら走り続けてきたあなた。ちょっと立ち止まって、お世話になってきた人たちの顔を思い浮かべて感謝したり、がんばってきた自分に思いを馳せたりして、これまでのプロセスに意識を向けてみましょう。すると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入るようになります。

今日は朝から母を美容院に銀座まで連れていき、ランチをご馳走になりました🍴

SARIのランチセット

帰り道銀座シックスでクッキーを購入し、更に。。。とげぬき地蔵の所にあるモノマネのコロッケさんのお店でコロッケを買って帰ってきました(笑)


読んでくださっている方も望む状態が現実になりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?