見出し画像

🌈✨️✨9月25日のゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードメッセージ🌈✨️✨note毎日更新🐍巳の日#444

本日のカードは『アルクトゥル星人の光のコード』

🗝キーワード🗝
「進化のダウンロード。力を思いだす。未来思考。」

🃏カードの意味🃏
アルクトゥルスは赤色巨星で、北半球から見た最も明るい星のひとつです。太陽の約25倍の大きさで、北斗七星のすぐ先にあります。多くの人が、アルクトゥルスの軌道上にある青い惑星には、五次元、もしくはそれ以上の高次元の光の存在がいると信じられています。地球上での可能性を探るプロトタイプかもしれないと考える人もいます。彼らは「青い存在」と称されます。その存在を透視できる人たちによると、彼らは青い肌をしていたり、青いオーラを放っていることがままあるからです。アルクトゥルス種族が地上にいるのは、癒しを促し、厳格で男性上位のあり方を超えていくよう求められていると感じる人々を助けるためです。こうした制限された状態を超えて進化していくすばらしい機会を持っていることを認識できるよう、彼らは導いてくれます。さもなければわたしたちは、次の機会を得るまで何千年もカルマの輪から抜け出せないでしょう。アルクトゥルス星人たち、もしくはこうした情報に呼ばれていると感じるなら、アルクトゥルス星での過去/未来の転生か、アルクトゥルス星人が近くで導いてくれている可能性があります。

💬つながる・サポートアクション💬
輝くオレンジと青い光に包まれている自分を想像してください。それから言いましょう。「アルクトゥルス種族のすばらしい青い存在たち、わたしの進化をサポートする前向きなエネルギーをわたしの周波数にダウンロードしてくださり、ありがとうございます。」

☘️あなたへのメッセージ✉✍
あなたは今、より大きな存在へと進化できます。そのためにはまず、自分の小さな宇宙の中で最も平凡な仕事にどう向きあっていくかです。今まで見せたことのないやり方を見せてください。この惑星からチェックアウトするのではなく、チェックインするときがきました。人生におけるいろいろな事象があなたのために起こっていると考えるのではなく、あなたには果たすべき大きな役割があることに気づいてください。自分の力を思いだしてください。あなたは人類の進化の一部であり、生まれながらのリーダーになるときがきたことを認識しましょう。リードするのが自分自身か、もっと大きなグループかは関係ありません。肝心なのは、より愛のあるやり方を創造することです。最近自分が思いついたり考えたりしていたことを尊重してください。甲高い音が聞こえていたり、明減する光が見えていたり、夢に何かが訪れてきているような感じがしていたら、天からのダウンロードを受け取っているのだと知ってください。アルクトゥルス星人がともにいます。

今回でゲートウェイオブライトアクティベーションオラクルカードからのメッセージは最後となります❣️

🐍巳の日の吉日に強力でエネルギッシュなメッセージがアルクトゥルス星人から届けられました🎁
めちゃくちゃ壮大な夢に導かれているのはアルクトゥルス星人様が傍で促してくれているのだと確信しました🌟 ̖́-
1人でも多くの人に癒しと穏やかな気分を味わって貰えるように、夢を現実に変えるべく力を抜いて、宇宙からのサポートをダイレクトにダウンロード出来るように努めていこうと感じました。

読んでくださっている方もご自身の力を思いだして、未来思考で進化をダウンロードできますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?