見出し画像

❤😭2023.9.11のヴィーナスチャイルドオラクルカードメッセージ😭❤#722

本日のカードは『Emotions』
🫶感情の肯定🫶

🃏Affirmations of emotions🃏
あなたの今の感情はどんな模様でしょう。

嬉しい、楽しい、感謝の気持ちでいっぱいですか?

それとも、不安や恐怖、怒りや絶望を感じていますか?

自らの潜在意識に潜り込み、本当の自分はどう感じているのか、聞いてみましょう。

そして自分の感情が無限にある事を感じてみて下さい。

感情を素直に解放する事で、重たい波動から抜け出し、気持ちが軽くなり、スッキリする事が出来ます。

喜びや感謝、愛を感じる事、これは宇宙に最も近い状態です。

💕💬Venus Message💬💕
いつだって、あなたはあなたです。

💡私が感じ取ったインスピレーション💡
あなたは無理に負の感情に蓋をしようとしていませんか?
泣きたい時は思いっきり泣いていいし、怒りが湧いた時は叫んでいいんです💢
あなたから沸きあがる感情を認めて、許してあげてください❤
きっと気持ちが軽くなって、肩の荷が降りるはずです。

読んでくださっている方も素直な気持ちで過ごせますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?