見出し画像

🐉2023.5.4のスピリット龍神カードメッセージ🐉#644

本日のカードは『15 零龍 』:陽

💬零龍様とは💬
零龍は、物事の『始まり』を司る龍です。
万物の始まりを担う役目があり、無から有を生み出す力を持ち、無限の可能性を秘めています。
まさにビックバンをイメージさせるほどの爆発的なパワーを操ることができる龍です。
そして、何かが生み出される前の、見えない状態の中に零龍のスピリットは潜んでいるのです。
それは、冬の間にエネルギーを蓄えていたからこそ、春に木々が芽吹くことに似ています。

🔑🌼零龍様からのメッセージ🔑🌼
温めていたアイデアや、思い描いていた夢を実現するために動き出そうとしているならば、今がとても良いタイミングです。希望を持って向上心を忘れずに進むといいでしょう。また、何かを学びたい、もっと上手くなりたいなど、さらにスキルアップしたいという希望があれば、それを目指すのもお勧めです。
途中でやめてしまったことを再開すること、失敗したことに再チャレンジすることにも最適な時です。
明確な目標があれば、エネルギーも前に向きやすく、成長したいという思いも強くなるので、形になりやすいでしょう。
今まで実現できなかった大きな目標も、想像を超えるような勢いで現実になっていくので、自分を信じて前に進んでいってください。

🗝キーワード🗝
前向き・スタート・現実化

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、無限の可能性がおぬしには備わっておるぞよ。と伝わってきました。
神聖なエネルギーを勢いよく注いでやるぞよ!とも感じました。

読んでくださってる方も前向きに自分の可能性を信じて進めますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?