見出し画像

🩱10月10日のパワーウィッシュアクティベイティング・カード🩱牡羊座♈満月🌕#459

本日のカードは『Be Prepared』
7|恋の喜び
🌟 ̖́-出会いの準備をする🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
「出会いがない」という人の共通点は、古い下着を身に着けていること。あなたがもう何年間も同じ下着、よれよれの下着を着続けているとしたら、それは、「私、出会い要りません」といっているのと同じこと。皮膚に直接触れる下着には、あなたの感情や潜在意識が刷り込まれているーーーあなたの気を吸収しているのね。
長年恋人がいない人であれば、「恋人がいない状態」を下着が記憶してしまっているから、即刻処分が正解。出会いが欲しいなら、いつでも見せられるランジェリーをつねにまとっておくことよ。

💬あなたの現状💬
もう何年も恋をしていない、男性に縁がない、好きな人には愛されないという潜在意識がある、出会いをなかば諦めている、恋愛よりも結婚相手選びに走っている、「一生ひとりかも」と思っている、女性としての緊張感が必要なときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
トキメキ、女性としての自覚、セクシーさ、出会いを求める、恋をしたいと思う気持ち

🍁今あなたに不要なもの🍁
常識、世間体、結婚への焦り、婚活、「恋なんて」という考え、年齢を気にする

🐉今すぐできること🐉
古い下着を処分する、古い寝具を処分する、ナイティを買い替える、セクシーな下着を買う、上質なストッキングを穿く、一枚、一枚吟味してランジェリーを選ぶ、自分のスリーサイズを測る、自分のプロポーションを鏡でチェックする

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
出会う、恋をする、愛する、愛される、相思相愛、パートナー、ソウルメイト🎁

昨日は東南の部屋である母の部屋を思いっきり断捨離しました🙌
こんなにも不要なものを詰め込んでいたのかと驚いてしまいました😱
やっと手放せる時が来たのだと思います。

今日は牡羊座♈満月ですね🌕
お月様ノートを更新する時には、今日でたカードのトキメキなども意識しなさいと言われているメッセージだと感じました(笑)

読んでくださっている方も恋の喜びを感じられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?