見出し画像

🌟*.゚11月10日のぽちゃリス・ルノルマンカードメッセージ🌟*.゚#488

本日のカードは『星』16:STARS
🌟 ̖́-導き🌟 ̖́-

💬ぽちゃリスからのメッセージ💬
星たちのきらめきの中で、切なる願いが叶う時。

🗝キーワード🗝
希望、目標、理想、憧れ、人気、到達点、ひらめき

🃏カードの意味🃏
太古から人々を見守り、進むべき道へと導いてきた星。人々は、夜空に浮かぶ星に問いかけ、祈り、願いを込めてきました。今あなたの頭上には、その星たちがきらきらと輝き、夢にまで見た世界がもうすぐ実現することを伝えてくれています。そのタイミングを逃さぬよう、強い気持ちを旨に、確かなチャンスを掴みに行きましょう。
また、今は具体的な夢を持ち合わせていないという人は、星々の導きにより、近いうちに目指す道が見えてくる可能性があります。あるいは、「スター」の呼び声そのままに、晴れやかな舞台があなたを待っているのかもしれません。

本日は可愛らしいぽちゃリスが夜空を眺めているカードから明るいメッセージが届けられました🎁
アドバイスとしては、前向きな姿勢で取り組もう、メンタルを安定させよう、ひらめきを大事になどです🗝
私個人的には元夫からの養育費が予定の5日を過ぎても振り込まれないことに一抹の不安を感じているところでしたが、希望が持てるメッセージが届いて不安な気持ちが少し緩んだ気がします😮

読んでくださってる方もきらめきの中で、切なる願いが叶いしますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?