見出し画像

🐉🌊2023.3.27の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🌊🐉#606

本日のカードは『23 白波龍様』:Wave
🌟⋆꙳ 波🌟⋆꙳
さあ、冒険に出発じゃ
大きな夢を描くのじゃ💡

💬白波龍様からのメッセージ💬
ワガハイは白波龍。ワガハイを誰だと思っておる?世界を行き来する龍ぞよ。みなに世界を知ってもらいたいのじゃ。
おぬしは、しっかりと波に乗っておる。ワシがその波をさらにパワーアップするぞよ。さぁ、ワシの背中に乗りなさい。これから、地球一周の旅に出かけるぞよ。スタートじゃ。

🗝白波龍様の願い🗝
人生には波がある。小さな波は穏やかで居心地は良いが、刺激がないのでつまらなくなる。大きな波は刺激があり、高みを目指せるので退屈しないが、壁が高く、かなりの努力が必要である。どちらにも善し悪しがある。それが人生で、どの波も最高じゃ。人間はそのとき、そのときで波を選択する自由がある。おぬしが選択した波(人生)をワシは応援するぞよ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、どんな波でも心のままに楽しんでおれば、上手く乗りこなせるぞよ。楽しいことはあっという間じゃが、辛いことは長く感じるのう。充分上手く乗りこなせておるから安心して楽しむが良い。と伝わってきました。

読んでくださってる方も上昇の波に乗って、パワーアップしますように🍀*゜🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?