見出し画像

🛸☁2023.5.27のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ☁🛸#667

本日のカードは『16 パワーチャージ 』XVI
🌟 ̖́-POWER CHARGE🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【勢いあるものの力を借りる】 
自分の波動が落ちているときって、なかなか願いが叶わないもの。スランプが長く続くのは、いったん落ちた波動を自力で上げるのが難しいからなのね。
そんなときは、自分以外のパワーを借りる❣️
これがもっともカンタンな方法よ。
運のいい人、明るく楽天的な人、成功している人―――こうした人たちはおしなべてエネルギーが高いから、ちょっとおしゃべりをするだけでもパワーがもらえるわ。
話題の人気店、いつも人が行列してる店に行って、運と勢いをもらうという手も。

💬Power Message💬

  • 今は人生の転換期、しっかり充電を。

  • 新しい世界が開けるのは、もうまもなく。

  • 大自然にあふれることは最高のパワーチャージ。

Power Wishが叶わないなら…
🌟 身につけたいパワーや資質、能力を具体的に書いてみる。

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座射手座の日or人、メンターとの出会い、アウトドア

🍁カードに隠された別の意味🍁
分岐点、決断のとき、自信を持って前進

読んでくださっている方勢いがあるものから力を借りて、パワーチャージできますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?