見出し画像

🐱2023.1.8ディズニーヴィランズタロットカードメッセージ🐱寅の日🐯#528

本日のカードは『剣の6』:VI OF SWORDS
🌟*.゚正位置🌟*.゚

💬ヴィランズからのメッセージ💬
「剣の6」を引いたあなたは、今困難な状況に置かれているかもしれない。予期せぬことで気持ちが萎えてしまっているかもしれないけど、歩みを止めてないけない。大丈夫、いい方向に向かう。あきらめてはいけない。

🔮『ディズニーヴィランズタロット』監訳=鏡リュウジ、訳=上杉隼人より引用🔮

本日は「剣の6」からメッセージが届けられました🎁

🗝新たな船出🗝良い方向へと進む❣️
過去に囚われず、未来に向けて船を漕ぎ出すときです。新しいことを始める、新たな人間関係を築く、古い習慣を断つなどのチャンス。恋愛運もよい方向へと進展が期待できそうです。

🔑キーワード🔑
新たな出発/移動・引越し/方向転換のとき/環境の変化。など。。。となっています。
ピンとくるメッセージのみお受け取りください🎁

キーワードなどは、「やさしく導く、前向きになれる・はじめてのタロット占い🔮著︰あんずまろん」より引用。

わたし的にカードから届いたインスピレーションは、「あなたが備えている武器(剣)は、こんなにも多彩なのよ。私の相棒はルシファーだけどね。遠くを見つつ、足元もしっかりと見据えて進めば、明るい未来が待ってるわ。」と伝えてくれています。

読んでくださってる方も自信を持って、新しいことに挑戦できますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?