見出し画像

🐉🌳2023.3.23の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🌳🐉#602

本日のカードは『30 根五龍様』:Grounding
🌟⋆꙳ 地に足をつける🌟⋆꙳
根を下に伸ばす時じゃ
受け取ることも大切じゃ💡

💬根五龍様からのメッセージ💬
ワレラは根五龍。みなを支え、安全な居場所を提供する龍ぞよ。根には植物を支え、生きていくための水を吸収する大事な役目がある。おぬしは、誰の役にも立っていないと思ってはないか?自分が穏やかで安全に暮らせる場所を探しているのではないか?ワレラはとても地味な存在じゃ。じゃが、地面の下でしっかり根を張って植物を支えておる。養分を作るための水を吸収しておる。見えないところで頑張っておる。それをとても誇りに思っている。そのような役目を与えてくれている上の子たち(幹、葉っぱ、花、実)に感謝しておる。

🗝根五龍様の願い🗝
支えてあげること、してあげることだけが役に立っているのではないぞよ。ワレラを見たときに命の偉大さを感じてほしい。地球と深くつながって、自分の居場所はここだと心底感じてほしい。みなは生きているだけで尊い存在じゃ。生きているだけで誰かの役に立っておる。支えてもらうこと、助けてもらうこと、与えてもらうことも、与える喜びを与えるという徳を、それぞれ積んでおる。愛をいっぱい受け取っておあげなさい。愛を否定せず、受け取ることで、お互いに心が満たされ、心底癒されるのじゃ。愛を素直に受け取ることができる場所が、おぬしの居場所じゃ。おぬしは誰かの役に立っておる。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、何事も表もあれば裏もある。光があれば影もある。見えるところだけじゃなく、見えないところも重要だと。知らせてくれています。

読んでくださってる方も地に足をつけて、より飛躍できますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?