見出し画像

🛸🗻2023.6.6のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🗻🛸#677

本日のカードは『9 チャレンジ 』IX
🌟 ̖́-CHALLENGE🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【人間力の底上げ】
願いを叶えるには、ときに闘争心も必要よ。
ただし、闘う相手は他人ではなく、あなた自身。
自分がどこまでやれるか、試してみるの。
富士山に登ることでもいいし、スクワット30回といったエクササイズでもOK。
ポイントは目標をちょっぴり高めに設定すること。
ハードル高いなぁと感じることにあえてチャレンジしてみると、それをクリアできたときに人間力がぐぐーんと上がり、エネルギーも大きくなるの。
そして、何より結果に裏打ちされた自信!
それによって、それまで叶わなかったことも叶ってしまうのよ。

💬Power Message💬

  • チャレンジは強運体質を作るトレーニング

  • そこそこで満足せず、全力を出しきってみる

  • 『覚悟』を持った時点で波動は変わる

Power Wishが叶わないなら…
・『これが実現したらすごい!』と言うことを書いてみる

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座牡羊座の日or人、上級試験、オーディション

🍁カードに隠された別の意味🍁
パワーの出し惜しみはNG、今こそ本気を出す、一期一会


読んでくださっている方も難しいことにチャレンジして強運体質になりますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?