見出し画像

🎀🛸2023.5.19のパワーウィシュアンカリングカードメッセージ🎀🛸#659

本日のカードは『32 引越し』XXXII
🌟 ̖́-MOVE🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
【一気通貫で流れを変える!】
習慣を変える、意識を変える、つき合う人を変える―――運を変える方法はいろいろあるけれど、即効性でいえばズバリ、『引越し』。私たちが土地から受ける影響は、想像以上に大きいもの。土地の波動はよくも悪くも、私たちの運を左右するのね。
もしどうしても叶えたい願いがあるなら、それに相応しい街に引っ越すという手もアリ。リッチになりたいならリッチな人たちが住む街に。芸能界で活躍したいなら芸能人が多く住む街に。たんに『流れを変えたい!』というなら、憧れの街に引っ越すのがベストよ。

💬Power  Message💬

  • 最速で流れを変えたいなら、引越しに叶うものなし。

  • 引っ越しはエネルギー浄化のひとつ、邪気払い効果大!

  • 遠くへ引っ越すほど、運もエネルギーも一新。

Power Wishが叶わないなら…
・次に住みたい街、理想の間取りなどを具体的に書いてみる。

🍀願いが叶うきっかけ🍀
月星座蟹座の日or人、物件探し、家具の買い替え

🍁カードに隠された別の意味🍁
ライフスタイルの変化、人生の区切り、結婚

読んでくださっている方も思い切って流れを変えられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?