見出し画像

🐉🖤2023.5.14のスピリット龍神カードメッセージ🖤🐉#654

本日のカードは『44 黒龍 』:陰

💬黒龍様とは💬
黒龍は、北の方角を司る龍です。そして、物事の終わりや死に関しても深い関わりを持っている龍です。
何事にも終わりがあり、生きている私たちにも必ず死がやってきます。
しかし、物事の終わりの後には、必ず再生がやってきて、全てを手放した時にこそ、新しいものが生まれてくることを伝えてくれています。
それが自然の摂理であり、それを信頼することが大切だと、私たちに教えてくれています。

🔑🌼黒龍様からのメッセージ🔑🌼
今は、自分自身に対して深い見直しが要求されています。 再生に向けて、古いものを見直す時期が必要です。
立ち止まる勇気を持ってください。そして、その時間を上手に活用してください。
無理に行動して結論を急いだりすると、解決どころかもっと大きな問題に発展してしまう可能性があるからです。まだ何も準備できていないのに先に進もうとしないでください。
新しい再生を願うのであれば、今はその動きたくなる衝動を抑えることが大切なことを理解しましょう。
今のあなたの態度や未来に対するビジョンの明確さが、次の再生へ大きく影響してきます。静かに立ち止まり、気持ちを落ち着かせ、再び不死鳥が羽ばたくタイミングを楽しみに待ちましょう。

🗝キーワード🗝
見直し、立ち止まり、時間

🐉スピリット龍神カードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、じっと瞑想をしたり、呼吸を整えたり、一見無意味そうか時間を大切にせよと伝わってきました。慌ただしくしていると、呼吸も浅くなりがち。ゆっくりと丁寧に過ごすことが鍵だと感じました。

読んでくださってる方も一度立ち止まり、心に余裕が持てますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?