見出し画像

🐉🌊2023.3.15の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🌊🐉#594

本日のカードは『6 海龍様』:Purification
🌟⋆꙳ 浄化🌟⋆꙳
嫌いなことを洗い浄めるぞよ
洗い浄めたいことはなんじゃ💡

💬海龍様からのメッセージ💬
ワガハイは海龍。みなを浄化し、楽に生きることができるようにする龍ぞよ。心がワクワクするような楽しいことをしたくて仕方ないのではないか?海へ行けないときは、水族館に行くか、海の写真や動画を見るだけでもいいぞよ。
嫌なことがあったり、気分が落ち込んだりしたときには、この美しい海水(塩水)にワシがザッブーンと勢いよく飛び込むのをイメージするのじゃ。おぬしにとって嫌なこと、辛いことをすべて洗い流し、浄めるぞよ。元気が戻り、明日も頑張れる充足感が得られるはずじゃ。

🗝海龍様の願い🗝
嫌なこと、辛いことがあったらワシの名を呼ぶのじゃ。おぬしを浄め、きれいな高いエネルギーで心と身体を満たし、明日への活力をよみがえらせるぞよ。純粋な気持ちが戻り、周りが今までと違ってキラキラとして見え、明るい未来や希望が生まれるぞよ。美しいお魚さんたちも、おぬしを応援し、パワーを与え、癒してくれるぞよ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、。ワシに掴まって海の癒しを感じなさい。海の波の音を聞くだけでも浄化されるぞよ。疲れきった時は、ゆっくりと休んで、心と身体を癒すのじゃ。と伝わってきました。

珍しく体調不良で仕事を休みました。
どうやら膀胱炎がひどくなって、腎盂腎炎とやらになってしまったようです。
おかげでゆっくりと眠れて浄化された気がします。

読んでくださってる方も浄化されて、心も身体も癒されますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?