見出し画像

🛀11月2日のパワーウィッシュアクティベイティングカードメッセージ🛀#481

本日のカードは『Relax Recover』
31|心身再生
🌟 ̖́-身を委ねる🌟 ̖́-

🃏カードの意味🃏
徹夜が続いてもうヘトヘトーーそんなとき、私がまっさきに行くのはヘアサロン。ただシャンプー&ブローをしてもらうだけでも、テンションが上がるからよ。このカードを引いたあなたはおそらく、仕事や育児などで大変なのでは?
そんなときは思い切って、人の手を借りてみて。ポイントは、「人から丁寧に扱ってもらう」ということ。我が身を人に委ねるのは、張りつめたマインドをときほぐす有能な手段。「自分でやらなきゃ!」という意識を捨て、人の手に身を委ねるーーそんな時間も必要よ。

💬あなたの現状💬
神経が張りつめている、休む暇がない、休日返上で仕事をしている、自分に手をかけていない、セルフメンテナンスができていない、贅沢は敵と思い込んでいる、お金を遣うのはもったいないと思っている、リラックスの時間が必要なときに出るカード🃏

🍀今あなたに必要なもの🍀
プチ贅沢、うっとりする時間、女性としての満足感、自分を見つめ直す時間

🍁今あなたに不要なもの🍁
切り詰めた生活、貯金優先、プアマインド、贅沢の否定、完璧主義

🐉今すぐできること🐉
ヘアサロンでブローしてもらう、エステやネイルサロンに行く、ペディキュアをしてもらう、リフレクソロジーやマッサージを受ける、人に手をかけてもらう、最高に似合う福をショップの人に選んでもらう、アロマの調合をしてもらう

___ ✍🏻Power Wishに使う言葉*॰ॱ✍
甘える、堪能する、気持ちよく、心地よい、安心して、心から、身も心も、ゆったりと🎁


昨日は両親と急遽、秩父の三峯神社へ行っきてきました。あいにくの雨でしたが、そのおかげですんなりと参拝することが出来ました⛩️

三峯神社



雲海と紅葉

本日でパワーウィッシュアクティベイティングカードからのメッセージは最後となります。
〆が自身を労る時間が必要だと知らせてくれるメッセージが届けられました🎁
プチ贅沢を味わって心身共にリラックスする時間を持ってみようと思います🥱


読んでくださっている方も心身を再生して、身を委ねられますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?