見出し画像

🤍🎲2023.7.3のマゼンタラブオラクルカードメッセージ🎲🤍#698

本日のカードは『11 プロキオン』
❤大胆なチャレンジ❤

🃏Procyon🃏
プロキオンは、勇気ある人にチャンスをくれる恒星。
『ゼッタイ無理』と思っていたことがうまくいったり、諦めかけていたことがOKになったり……
そんなサプライズはプロキオンの得意ワザ。
このカードは、『運命の転換期』が迫っていることを告げています。

💬Magenta Message💬
あなたは今、大きな選択に迫られているのでは❓
あるいは人生の岐路に立たされているのも。
迷っているなら安全性や確実性ではなく、『大きく飛躍できるほう』を選ぶこと。
『運命の転換期』は一生の中でそう何度もあるわけじゃない。
運命の女神は勇気ある者にはほほえむものよ。

Magenta Imaging✨
青い大空を思い浮かべながら、マゼンタ色のペガサスに乗って、天高く飛び立つ自分の姿をイメージしてみて。

🍀Magenta Place 🍀
🚢船の上🚢

👑Magenta Item👑
💎ラピスラズリ💎

読んでくださっている方も大胆なチャレンジを選択して、上昇気流に乗れますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?