見出し画像

🐉2023.3.28の龍様のヒーリングオラクルカードメッセージ🐉#607

本日のカードは『10 喜楽龍様』:Comfortable
🌟⋆꙳ 気楽に🌟⋆꙳
人生は喜びと楽しみに満ちておる
何をそんなに焦っておる💡

💬喜楽龍様からのメッセージ💬
ワガハイは喜楽龍。みなに人生は喜びと楽しみに満ちていると思い出させる龍ぞよ。おぬしはいつ花の香りをかいだか覚えているか?ワシは、毎日花の香りを楽しんでおる。花の香りは全身を喜びのエネルギーで満たし、気持ちを華やかにし、パワーアップさせる力をもっておる。花はまことに美しいのぉ。

🗝喜楽龍様の願い🗝
一週間のうちの一瞬でもよい、植物の香りを楽しむのじゃ。花の香りでなくてもよい、樹木の香りでもよい、植物の香りを楽しむのじゃ。おぬしが楽しみ、喜びのエネルギーに満たされたときに出る自然の笑顔は、周りの人々にとって最高の癒しとなる。とても魅力的じゃ。そこには笑顔の連鎖が生まれる。幸せじゃ。たまには気楽に過ごしてみるとよいぞよ。リラックス、リラックス。おぬしに余裕ができ、癒されたときに、癒しの循環がおこる。おぬしは、周りの人を癒す天才だったはずじゃろ。それを思い出すのじゃ。

🐉龍様のヒーリングオラクルカードの説明書より引用🐉

わたしがカードから届いたインスピレーションは、生き生きとした花には妖精のパワーも宿っておるぞ。自分が弱っておる時こそ、植物からのパワーをもらって、癒されたら。自分らしく居られて心底癒されて、幸せに満たさせるぞよ。と伝わってきました。

読んでくださってる方も植物からパワーを貰って、ますますパワーアップできますように🍀*゜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?